この画像って。。。。。

b0086871_1205154.jpg

姉からもらった画像です(ノд-。)なんかすごい寂しい感じが出てて見た瞬間思わず笑いました(><;)
[PR]
# by r-moooog | 2006-05-10 12:00

b0086871_2111384.jpg

親から仕送りの品物が届きました。。。。味付けノリ多すぎ!!!!!((; °°)
[PR]
# by r-moooog | 2006-05-09 02:11

b0086871_1939892.jpg

今日は家族とイタリア料理食べに行きましたヾ(≧∇≦)〃久しぶりだったので話がかなり盛り上がりました(><;)写真はデザートのドルチェセットのガトーショコラです♪かなりおいしかったですよ(o≧▽゜)o
[PR]
# by r-moooog | 2006-05-06 19:39

b0086871_21531569.jpg

こどもの日~☆゜゜・(≧∀≦)・゜゜
[PR]
# by r-moooog | 2006-05-05 21:53

プリではじめてのビシャス~

今日プリで初めてビシャスいってきました~。死なないようにがんばろうと思ったんですけどPTで一番最初にしんじゃいました。。。。Ptの方すいません;;もっとレベル上げてから挑まないとだめだなと実感しました^^;今度は倒せるように努力しますw

ちなみに今日晩御飯にカレーを作ってみましたw我ながら結構いい出来でした☆まだ残ってるので一日寝かせて明日食べようと思います♪
[PR]
# by r-moooog | 2006-04-30 02:59

画像のるかな??

b0086871_2356870.jpg


写真うつるか試してみましたwよく映ってますね^^;
[PR]
# by r-moooog | 2006-04-28 23:56

人類について

今日は大学で人類についての話を聞いてきました~。6500万年前に恐竜が絶滅しそれによってあいたニッチェ〔生態的地位?らしい・・〕に哺乳類が適応放散したとか、5500万年前に〔現代型霊長類〕が出現したとか、初めて聞くような名前をたくさん聞きました。理解しようと努力しましたが・・・・さっぱりです^^;内容は好きなんですが理解ともなるとまた話は別でwこれからがんばって理解して行こうと思います。
[PR]
# by r-moooog | 2006-04-28 02:49

第一回♪

初めて日記を書きます^^;これからちょくちょく更新していきますのでよろしくです☆書く内容は大学生活のことやいま自分がやっているネットゲーム〔メイプルストーリー〕についてなどをかいていくつもりです。写真とかも張りたいと思ってますがやり方がまだいまいちわかんないので未定です。。。今日はさっそくメイプルのお話~。今日は夜にはいってボーっとしてるとお友達がIN♪さっそく一緒に狩りました^^;やっぱネットゲームの楽しさのひとつですよねPTプレー☆遅くまで自分のクエストにつきあってもらいました><本当に感謝してます!!今度あのキャラでビシャス倒しにいけたらいいな。。。w
[PR]
# by r-moooog | 2006-04-27 03:11