<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テスト終わり♪♪

テスト終わりましたヾ(≧∇≦)〃出来はどうだったかというと…。。。。。






微妙ですね(><;)危ないやつもあれば結構いいんじゃないかってのもあります☆★☆夏休みにも入ったので地元に帰ってゆっくりしたいと思ってます(^ω^;)
[PR]
by r-moooog | 2006-07-29 00:38

久しぶりに…ε=(>ε<)

久しぶりにいい曲を発見しました☆☆それはフアネスの追憶の黒いシャツ゜゜・(≧∀≦)・゜゜スペイン語で歌ってるので覚えることは至難の技なんですが。。。。。。この曲がめっちゃ気に入ってます(><;)大学いくときはいつもこの曲聞きながらがいくことがお決まりになっちゃいました♪一度是非聞いてみてはどうでしょうかσ(≧▽≦ )
[PR]
by r-moooog | 2006-07-13 14:03

やっと☆

全快しました~ヾ(≧∇≦)〃授業にも普通に出れることが可能に(o≧▽゜)o今度は病気に気をつけよう。。。。。。。。笑
[PR]
by r-moooog | 2006-07-06 09:52