<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっちゃった↓↓↓

先週から体の調子はおかしいなぁって思ったんですが今日学校の保健室にいって熱を計ると40、8度(゜д゜∥こりゃぁ病院いくしかないと思い診察をうけたところ急性胃腸炎!!!!もう最悪(ノд-。)頭も痛いし腹も痛い。。。。。はやく治るといいな(:_;)
[PR]
by r-moooog | 2006-06-27 00:46

ヤバイ…

ヤバイ…いま受けてる授業普通におもしろい(><;)お坊さん、弁護士、医者、カウンセラー、これらで共通することは何でしょうか??(;゜-゜)










答えは人が苦しんでるときに活躍する!!ということだそうです(ノд-。)言われてみたら確かに…(゜o゜;;でも言い切ることはないんじゃないだろうか??と思いました(´`;)
[PR]
by r-moooog | 2006-06-14 17:11

これは…

b0086871_13505075.jpg

亀石だそうです(*^▽^*)似てる!!!(><;)
[PR]
by r-moooog | 2006-06-11 13:50

奈良の遺跡探索

b0086871_10293943.jpg

今週の土日に父親が家に遊びに来ましたヾ(≧∇≦)〃せっかく遥々京都までやってきたので奈良探索でもするってことで飛鳥まで移動☆写真は鬼の雪隠というものだそうです(^ω^;)とりあえず…デカイ!!!笑
[PR]
by r-moooog | 2006-06-11 10:29

サメツアーヾ( ≧∇≦)〃

昨日はメイプルのパッチで新しく出た鮫を見学に行きました!!(><;)自分は足手まといでしたが。。。。。笑 四回墓だしました(ノд-。)あそこには魔は危険ということはわかったのでよかったです(o≧▽゜)o
[PR]
by r-moooog | 2006-06-04 21:41