カテゴリ:未分類( 28 )

ヤバイ…

ヤバイ…いま受けてる授業普通におもしろい(><;)お坊さん、弁護士、医者、カウンセラー、これらで共通することは何でしょうか??(;゜-゜)










答えは人が苦しんでるときに活躍する!!ということだそうです(ノд-。)言われてみたら確かに…(゜o゜;;でも言い切ることはないんじゃないだろうか??と思いました(´`;)
[PR]
by r-moooog | 2006-06-14 17:11

これは…

b0086871_13505075.jpg

亀石だそうです(*^▽^*)似てる!!!(><;)
[PR]
by r-moooog | 2006-06-11 13:50

奈良の遺跡探索

b0086871_10293943.jpg

今週の土日に父親が家に遊びに来ましたヾ(≧∇≦)〃せっかく遥々京都までやってきたので奈良探索でもするってことで飛鳥まで移動☆写真は鬼の雪隠というものだそうです(^ω^;)とりあえず…デカイ!!!笑
[PR]
by r-moooog | 2006-06-11 10:29

サメツアーヾ( ≧∇≦)〃

昨日はメイプルのパッチで新しく出た鮫を見学に行きました!!(><;)自分は足手まといでしたが。。。。。笑 四回墓だしました(ノд-。)あそこには魔は危険ということはわかったのでよかったです(o≧▽゜)o
[PR]
by r-moooog | 2006-06-04 21:41

サッカー

先ほど日本とドイツの親善試合が終了しましたヾ(≧∇≦)〃結果は2対2の同点でした!!後半に立て続けに高原が得点したんですがドイツも立て続けに2点…(ノд-。)朝から興奮しながら試合みてましたσ(≧▽≦ )ワールドカップでも日本に頑張ってほしいですね(><;)
[PR]
by r-moooog | 2006-05-31 07:09

はぁ。。。。( ノд-。)

今日はネットでいやなことがありました(´`;)ちょっとモチベーション下がってます。。。。明日には戻ってるといいな(><;)
[PR]
by r-moooog | 2006-05-27 02:10

ヤバイ(ノд-。)

昨日普通に寝ようかと思った矢先…同じマンションの友達がいきなり乱入!!!!(゜o゜;;その瞬間からウイイレ大会が深夜遅くまで開かれました!!しかも負けて皿洗いの罰を受けることに。。。。今度リベンジすることを近い睡眠をとったんですが起きたのが朝の10時30分((; °°)今日1限からだったんですが。。。。笑 まあ間に合わないことは確実なので洗濯とか部屋の掃除でもやるかなヾ(≧∇≦)〃今日は天気もいいしね゜゜・(≧∀≦)・゜゜
[PR]
by r-moooog | 2006-05-24 11:20

雨~(´`; )

外がず~~~~っと雨。。。。。。今日サークルの日だったのに最悪(ノд-。)まあ木曜日晴れてくれたらいいんだけどね゜゜・(≧∀≦)・゜゜笑
[PR]
by r-moooog | 2006-05-23 18:12

イトコ家の愛犬プリン(^ ω^;)

b0086871_16552226.jpg

写真はイトコ家の愛犬プリンですヾ(≧∇≦)〃プリンを食べてます。。。。。笑 プリンがプリンを食べている!!!!Σ(゜ロ゜;)面白かったので載せました(ノ∇≦*)
[PR]
by r-moooog | 2006-05-14 16:55

三重の温泉~σ( ≧▽≦ )

b0086871_162369.jpg

昨日の夜から三重県のイトコのウチに遊びに行ってますヾ(≧∇≦)〃写真はちかくにある温泉です(><;)とっても気持ち良かったですよ(☆^∀^)ノ
[PR]
by r-moooog | 2006-05-13 16:02