人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩の体育祭Σ(/ ・ω・)/

今日は朝早く起きました!!!!起床6時!!!!なぜはやく起きたのかというと…。。。。。





後輩の体育祭があったんですヾ(≧∇≦)〃しかもこの体育祭はかなり高度な応援合戦をすると聞き、楽しみでした☆★☆




結果…。。。。。かなりスゴイε=(>ε<)でも男子と女子が絡みすぎって思ったのは秘密(ぁ





なんやかんやで最後のほうまでみてて顔が真っ赤に↓↓↓↓笑




お肌は大切に(/□\)そういえば、明日ついに山口から京都に帰ります(^ω^;)一人暮しがまたスタートします!!!!今度は病気になりませんように″(ノ_<。)笑
by r-moooog | 2006-09-03 15:49
<< お願い キョウモ… >>