大阪にいってみた(* ・ω・)ノ

b0086871_1647367.jpg

テスト終わったんで大学の先輩と大阪いってきました☆★☆めっちゃひとおおい。。。。。頭がクラクラしてました(/□≦、)写真は大阪天満宮です♪お守りとか買いましたよ・・・(w>ω<`w)・・・いろんな種類のお守りがありましたが自分がほしかったのは縁結び系(*^▽^*)笑 しかし!!!!あえて買いませんでした(*>∀<)理由はとくにないんですが……なんとなくです(o≧▽゜)oこのあと地元の友達が関西の大学通ってたのでその人と一緒にスタバで地元話で盛り上がってましたヾ(≧∇≦)〃とても楽しかったです☆またいきたいな゜゜・(≧∀≦)・゜゜
[PR]
by r-moooog | 2006-08-01 16:47
<< 台風~!!(* ・ω・)ノ テスト終わり♪♪ >>