第一回♪

初めて日記を書きます^^;これからちょくちょく更新していきますのでよろしくです☆書く内容は大学生活のことやいま自分がやっているネットゲーム〔メイプルストーリー〕についてなどをかいていくつもりです。写真とかも張りたいと思ってますがやり方がまだいまいちわかんないので未定です。。。今日はさっそくメイプルのお話~。今日は夜にはいってボーっとしてるとお友達がIN♪さっそく一緒に狩りました^^;やっぱネットゲームの楽しさのひとつですよねPTプレー☆遅くまで自分のクエストにつきあってもらいました><本当に感謝してます!!今度あのキャラでビシャス倒しにいけたらいいな。。。w
[PR]
by r-moooog | 2006-04-27 03:11
<< 人類について